
  • 2014.10.27 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お祭り♪

    • 2010.06.28 Monday
    • 13:56
     日曜日 
    いつもお世話になっている方に声をかけて頂き、お祭りに参加してきました☆

    なんとKさん 人生初のお神輿です。





    Kさんは「疲れた」とか「足痛い」だとか「肩が痛い」とか・・・ブゥーブゥー言っていましたが

    Makiは、とっても楽しかったです。

    Kさんも、せっかく お祭りの格好をしてるんだからもっと楽しめばいいのにっ




    Kさん 休憩時間が楽しかったみたいです

    そしてそして・・・
    お世話になっている社長さんから、ぴーすとエコロへプレゼントをもらっちゃいました。

    じゃん!




    ご飯台! お水も飲めちゃいます機能付き♪

    凄いです! DIY! Do it 社長self です。

    ハートとか足形とか・・・ チワワとか 細かいです☆

    いつも・いつも ありがとうございます

    さくらちゃんと遊びたいワン by ぴーす&エコロ

    気になる・・・

    • 2008.03.18 Tuesday
    • 17:43
    普段、ぴーすやエコロとそれなりにコミュニケーションは
    とれているつもりでいますが。。。

    もっと細かい事を知りたいのです。

    例えば・・・

    ぴーす



    5歳を迎えてから、健康面が一番心配です。
    (瞳孔が開きっぱなし・傾いてバランスを崩すetc)

    エコロは、



    心配事がてんこ盛りのぴーすにばかり、気がいってしまし 寂しい思いをしていないか?

    ぴーすは、甘え上手で 常にMaki達の側にいますが
    エコロは たまにポツンと一人でいる事があります。

    2人の思っている事、感じている事を知りたいのです。

    だから、今 非常にアニマルコミュニケーションが気になるぅ〜。


    久々♪

    • 2008.03.18 Tuesday
    • 11:56
    久しぶりに、お友達のお家に遊びに行かせてもらいました。



    体調の優れなかった カイちん だいぶ復活して来た様ですりんご

    お昼に着いたので、カイちんを連れてランチへ



    回転寿司デビューです♪(カイちんが)

    7ヶ月になったカイちん ケラケラ笑ったり
    フニャフニャ 甘えてきたり 



    可愛いっハート

    カイちんが復活したばかりなので ぴーすとエコロはお留守番。
    次回は、天気の良い日に駒沢でお散歩しようねっ♪

    sleep

    • 2008.02.19 Tuesday
    • 15:00


    ホットカーペットで寝るぴーす



    ベッドで寝るエコロ



    熱くなって、ベッドへ非難のぴーす
    ぴーすが来て、隅に追いやられるエコロ

    女5人♪

    • 2008.02.12 Tuesday
    • 11:29
    日曜日
    幼馴染のSちゃんと一緒に、これまた幼馴染のAちゃんのお家へ遊びに行きました♪

    Aちゃん家で、お出迎えしてくれたのは、二人の可愛い娘ちゃん達。



    3人と、お喋り盛りのチビちゃん2人 女だらけ5人でワイワイ盛り上がりました。

    パスタ食べたり・・・
    ケーキ食べたり・・・(イナムラショウゾウのモンブランハート


    お喋りしたり・・・ 

    あっという間に、夜の10時。。。

    疲れ知らずの、二歳児と一歳児 こんなに遅くなっているとは、思わなかった。

    次回は、ワンコ達も連れてドライブに行こうね♪

    本日のベストショット ↓↓↓↓



    密かに鼻をほじる コトちゃん。(笑)

    スキンシップ♪

    • 2008.02.06 Wednesday
    • 16:47
    最近、自分の時間ばっかりとり過ぎて
    ぴーすとエコロのお相手をあんまりしていませんでした(汗

    まぁ・・・
    ぴーすとエコロも、ホットカーペットの上でヌクヌクしていて
    動きも鈍いんだけども。。。

    久しぶりに、ぴーすとエコロとスキンシップ♪

    マッサージをしてあげると、2匹とも ウットリ☆





    お返しにと、エコロさんは親指を舐めてくれました。

    イブ☆

    • 2007.12.24 Monday
    • 23:07
    イブなのに。。。

    何もしなかった(涙

    クリスマス&誕生日なので、プレゼントを買ってもらいに
    何処かに行きたかったケド・・・
    混んでるコト考えると、出かける気にもなれず

    夕食を食べに行った。

    その後に、スタバでコーヒーを飲んだだけ♪

    スタバの中がクリスマス仕様で、少しだけクリスマスを味わえちゃいました。

    プレゼントは、結局 ネットでポチッとしました。

    前から欲しかったペンダント。

    届くのは、年明けになっちゃうみたいだけど 
    妥協せずに、決めちゃった♪

    クリスマス☆

    • 2007.12.24 Monday
    • 22:23
    23日 クリスマスパーティ&Makiのお誕生日をお祝いしてくれるというので
    お友達のお家へお邪魔しました。

    ちょっと会わないと、メキメキと成長する。
    お友達の息子くん。
    あまりの急成長にビックリ☆



    今回のクリスマス 楽しみの一つだったのが、クリスマスケーキ
    わざわざ、事前に予約してくれて。。。 遠いトコロまで
    取りに行ってくれました。

    本当に、このケーキは美味しいです。 去年はチョコレートでしたが、
    今年は、モンブランショート♪ 美味です。



    チビちゃん達には、特に美味しいもの用意してあげるのを忘れちゃって
    イジケていましたが、沢山遊んで楽しかったねっ!





    みなさんも、素敵なクリスマスを過ごして下さい♪





    イライラ・・・

    • 2007.12.04 Tuesday
    • 19:02
    頭の中でゴチャゴチャ 色々考えたり・・・

    やる事、満載でパンクしそうになってり・・・

    最近、イライラ気味。。。

    ぴーすとエコロと一緒に出勤していなかったら・・・・・・・・・・・

    爆発してるかも。


    ぴーすの存在に癒され


    エコロの元気に救われてマス。

    あっ、 
    携帯新しくなったのも 気分が上向きかもっ♪


    病院へ

    • 2007.11.14 Wednesday
    • 17:49
    少し前から・・・

    エコロのお腹を触ると、お腹の中にポコッと何かができている。


    えぇ〜 ボク心配ですよっ!

    Kさんに言うと、心配そうにエコロのお腹を触る。

    「大丈夫かな?」 

    「エコちゃん、元気だけど・・・」 

    「先生に診せた方が良いんじゃない?」

    「明日、病院に行ってきなよ」

    っていう事で、今日の朝 エコロを連れて病院へ行く事になりました。

    病院へ向かう途中のエコロは、それはそれは凹み気味



    1時間かけて、お世話になっている病院へ到着。

    診てもらうと・・・ 「う〜ん。 これは脂肪の塊だね」
    って・・・やっぱり そんな気がしてたんだよねぇ〜。
    700円だけ払って病院を後にしました。

    特に、心配はいらず・・・
    その旨をKさんに報告。

    「700円で安心が買えたネッ」って言うKさん

    往復2時間かけて、病院まで行き・・・
    エコロもMakiもグッタリです(笑



    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    誕生日

    script*KT*

    誕生日



    *script by KT*

    J-wave

    ネコ温度計

    スターバックス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM