
  • 2014.10.27 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    エコロ3歳♪

    • 2008.10.14 Tuesday
    • 13:50
     10月12日

    我が家の可愛いエコロちゃんのお誕生日でした。

    お天気も良かったので、みんなで公園へ☆



    大好きなぴーすと美味しいオヤツを食べて
    沢山 走って♪



    きっと大満足なエコちゃん♪


    これからも、この可愛い笑顔を沢山見せてね。



    ぴーすも、Kさんも Makiも みんなエコロが大好きよっ!

    Relax 

    • 2007.08.08 Wednesday
    • 15:00
    エコロがリラックスしている時・・・

    こんな感じでゴロ〜ン



    エコロさんは、警戒心が強く 大きな音にもビックン

    だから、こんな感じで安心しきって お腹を見せて寝ちゃってる姿を見ると
    嬉しくなっちゃう♪



    あ〜ん 可愛い過ぎ (o´艸`o)ハート

    父見つかりました。

    • 2007.04.20 Friday
    • 18:56
    いろいろ探してくれた みなさんありがとうございました。
    無事、父が見つかりました♪ byエコロ






    大阪出張から 戻りました☆
    慣れない作業・慣れない大阪でクタクタです。

    エスカレータで左側に立ち止まったりして・・・・(大阪と東京では反対に並ぶみたいです)
    迷惑がられてばかりいました。
    同じ日本なのに・・・全国共通にしてくれればいいのになぁ〜。



    捜索願・・・・・・・

    • 2007.04.17 Tuesday
    • 19:20
    父 どこにいるか知ってますか? 
                       Byエコロ





    この写真、エコロのマジメ顔が笑えます イヒヒ

    明日から、1泊2日の大阪出張です。
    ペット関連のお仕事でも、さすがに2チーを連れて行くことは出来ないので
    寂しいです。
    同じように、ぴーすとエコロも寂しがってくれていると良いのですが・・・
    実家に預かってもらうので、きっとオヤツ天国・オヤツ祭り
    大盛り上がりだと思います・・・(汗



    興奮☆

    • 2007.01.25 Thursday
    • 15:07
    アタチ何にもしてないのに 怒られてる♪



    興奮して、後ろ足でぴょんぴょん跳んだらダメ! 
    寝ているぴーすの上に乗っかってもダメ!なんだって☆

    聞こえていないフリしてたら・・・

    もっと怒られちゃった!



    あくびなんかしてないで、助けてよ!


    変なエコロ

    • 2007.01.16 Tuesday
    • 18:13
    シャワーを浴びて、頭にタオルを掛けたまま
    ソファーでくつろいでいると・・・。
    忍び寄る黒いチワワ

    何故か、エコロさん マキの頭でニオイ付けするんです。。。
    マキのリンスの残り香が、エコロさんの香水?!

    意外にオシャレさんだったのねっ (笑



    アタチだって、女の子だもんっ!


    ワクチン→エコロ

    • 2007.01.13 Saturday
    • 11:38
    土曜日は、エコロとワクチンの日だったので 下の階のモコロさんも一緒に病院へ
    行ってきました。

    普段からぴーすに比べ病院に行く事の少ないエコロさん
    こんな時じゃないと診てもらわないので、気になる所を先生に質問攻め。
    でも、何も問題ない様です♪

    エコロさん 1歳3ヶ月 体重2100g 超健康優良児

    注射されても、キャンとも泣かず・・・
    ひょっとしたら、注射されてる事すら気づいていないかもっ 汗



    お家に帰ってからも、ハイテンションのまま大騒ぎでした。


    付き添いだけで、何もされなかったぴーすの方が ぐったりしてるかもっ(笑





    知りたいっ!

    • 2006.11.16 Thursday
    • 17:41
    朝、父と窓際のベッドで日光浴おてんきしていると・・・

    マキがカメラを持って、覗きに来ました。


     なぁ〜んにも撮ってないよっ


     教えてあげないよぉ〜
      (こっそり撮ろうとしてるから、自然にしてて欲しいなぁ)


     ダメダメ! 駄々こねたって教えてあげません!


     エコロさん うるさいから教えてあげて下さいよっ むかっ
     ( ̄∇ ̄*)ゞ


    快適♪

    • 2006.11.11 Saturday
    • 12:09
    昨日、遅くまで起きていたから今日は眠いです・・・。

    でも ベッドでは父が寝ていてアタチは入れません 困惑



    無理やり入ってみましたが・・・



    父が真ん中で寝ているので、狭いです あせあせ

    でも、良い事思いついちゃいました ひらめき
    これなら、アタチも父も快適に眠れますねっ YES!
                  
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓



    エコロ誕生日☆

    • 2006.10.12 Thursday
    • 23:55
    エコロの誕生日当日♪
    下の階のKさん家でモコロさんとエコロのお誕生日会をしました♪
    Happy Biethday
    本日の主役です!!

    そのコロ、主役の座につけなかった親父チワワ。。。
    イジケテおりました。


    アイスケーキは、主役たちのお口には入らなかったケド・・・ あせあせ
    沢山遊べて大満足なワンコ達。

    父と息子の親睦を深め・・・

    兄妹の契りを結びました。

    これからも、仲良し親子でいようねっ!


    そして Jさんのお家にいる、アタチちゃん・ツルピーちゃん♪
    近々、遊びましょ☆


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    誕生日

    script*KT*

    誕生日



    *script by KT*

    J-wave

    ネコ温度計

    スターバックス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM