
  • 2014.10.27 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    10歳!

    • 2013.01.07 Monday
    • 10:23
     
    1/6
    ぴーすが、10歳のお誕生日を迎えました。

    ぴーすと家族になってから、10年も経つのかと思うと・・・
    本当にあっという間。

    我が家になくてはならない存在になっております。

    ぴーす
    毎日・毎日 ありがとう。

    ラー油♪

    • 2010.07.16 Friday
    • 14:24
    会社でのお昼の時間。

    みんなはお弁当。 ぴーすとエコロは、ジャーキーをもらって 
    嬉しいランチタイムにその事件はおきました!

    Kさん 
    お弁当のおかずにラー油をかけようと、思いっきり振る!
    パカパカの蓋を押さえずに振る!
    飛び散るラー油!
    壁に、みんなの洋服に、顔に、頭に そこら中ラー油だらけの大惨事

    そんな中、ジャーキーを食べているぴーす



    ラー油まみれでした

    白いぴーすの体が オレンジ色に・・・
    微妙にラー油臭いし・・・

    このオレンジ 落ちるかしら?



    目に入らなくて良かった

    いつもより激しく!

    • 2007.04.25 Wednesday
    • 11:42
    ぴーすもエコロも、もの凄く食欲旺盛です。

    ぴーすは、ドライフードが大好き
    エコロは、フードよりオヤツの方が好き

    だから、オヤツをあげたときなんか ぴーすよりもエコロの方が
    食べ終わるのが早いんです。




    ぴーすが、どんなに頑張って




    激しく




    カジカジしてみても・・・・









    やっぱり エコロの方が早いんです。





    アタチ、もらってませんよ・・・って演技するのも上手になりました。


    お散歩

    • 2007.03.06 Tuesday
    • 09:22
    日曜日 ポカポカのお天気だったので
    Sちゃんとサンゴを誘って土手にお散歩に行きました。

    サンゴは、久しぶりの土手に大興奮☆



    エコロも初めての土手お散歩 楽しかった様です
    沢山走って、ストレス解消




    この方も、終始スキップしていました↓ 笑




    また来ようね☆

    歯磨き☆

    • 2007.02.23 Friday
    • 15:26
    マキが、ご飯の後に歯磨きしようとするので、
    「自分でやるからいいよぉ」とお断りしました。

    ボク、4歳になったので もうマキに歯磨きしてもらわなくても
    自分でできます。



    ほらね! 上手でしょっ!!

    アタチも、一人でできますよ♪



    *二人とも・・・ブラッシングできてないんですけどっ ┐( -"-;)┌ ヤレヤレ...


    3匹の関係

    • 2007.01.14 Sunday
    • 11:49
    サンゴが遊びに来ました♪

    ボクは、サンゴが大好きです。
    でも、ちょっと怒りん坊のサンゴは ボクにガウッと怒ります。

    ボクは、何で怒られたのか判らなくって少し凹みます

    エコロもサンゴが大好きです。
    ちょっと怒りん坊のサンゴは エコロにもガウッと怒ります。

    エコロは、何で怒られたのか判らないけど、嬉しくってシッポを振ります。

    ボクが寝てる時に、サンゴがボクのベッドの中に入ろうとして来たので
    ビックリして、サンゴにガウッってしちゃいました。
    そうしたら、サンゴ 超凹んで・・・
    ボクに近寄ってくれなくなっちゃいました 涙

    サンゴはボク達の事大好きかな?

    WE LOVE ホットカーペット♪

    • 2007.01.11 Thursday
    • 00:44
    ボクは、ホットカーペットが大好きです。

    寒い時に、タオルケットに包まりながら ホットカーペットの上で
    ぬくぬくとしていると気持ちがいいです♪



    おもちゃに夢中だったエコロも



    おもちゃに飽きると、ボクの横に入って来ます。



    こうやって並んでみると・・・ボクたち似ているかな?

    駒沢→二子玉→駒沢

    • 2006.11.06 Monday
    • 16:43
    土曜日は、久々にさんごとSちゃんとおデートでした ラブ

    まず、駒沢公園のドッグランでひとっ走り 汗
    エコロは、初めて会うワンコとは仲良しにはなれないみたいで
    オドオドしてるし・・・。
    ボクがお手本見せても、全然進歩ナシです ハァプシュー

    公園を後にして、コーヒータイム☆

    マキが前から会いたかった可愛い看板犬ちゃんがいるお店へ☆



    じゃじゃぁぁぁ〜〜〜ん


    ウータンでした♪

    その後可愛いウータンにバイバイして二子玉へ

    家の買い物をして、また駒沢へ帰ってきました。

    晩ご飯タイム!

    美味しいイタリアンを食べました♪
    ここのお店は、ボク達用のピザもあるから、ボク大好き ハート大小


    次回は、一人でLサイズ食べたいなっ!

    さんご&Sちゃん 今日は、遅くまでありがとう♪






    冬支度?!

    • 2006.10.25 Wednesday
    • 10:52
    少し前までエアコンと扇風機をオンしてすっごく暑かったのに・・・汗
    急に、寒くなりました ゆき
    朝からボク達専用のホットカーペットをマキの机の下に出してもらいました

    エコロとくっつきながら・・・ぬくぬくです 温泉


    もっと、くっついた方が暖かいですよっ!!

    マキもPCばっかりいぢってないで・・・一緒にぬくぬくしましょうよぉ〜〜


    エコロのお隣が空いてますよ

    プレゼント!

    • 2006.10.20 Friday
    • 13:16
    お誕生日にもらったプレゼント プレゼント


    改めて、ありがとう ハート大小

    父ぴーすも自分の事の様に、喜んでいます。



    おもちゃ大好きエコロ♪
    全部、エコロハウス 家に引っ張り込んで、おもちゃに囲まれて幸せそうです ラブラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    誕生日

    script*KT*

    誕生日



    *script by KT*

    J-wave

    ネコ温度計

    スターバックス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM